最後の夏にしたいんや

大学4回生の夏(留年の危機)

Twitterの垢がなくなってる

8/3は私の好きなアイドル「ぜんぶ君のせいだ。」が大阪は梅田クラブクアトロでフリーライブをやってくれたので行ってきました。普段はアイドルのライブ前に酒を飲んだりはしないんですが、フリーライブだし、初めてお酒を飲んでみました。最寄りのコンビニの前で飲んでいたので白い目で見られて辛かったです。次からは離れた場所で飲みます。

 

f:id:cherrytsukushi:20180805011019j:image

結論から言ってお酒を飲んでライブを見るのはものすごく楽しいです。知ってましたけど。多分続けます…。

f:id:cherrytsukushi:20180805011225j:image

よつ~〜

 

 

そのあと一緒に行った人達と梅田の路地裏駐車場で行儀も治安も悪い感じでコンビニで買ったお酒とからあげクンを食べて、帰り道の日本橋駅で味園ビルに寄りました。

f:id:cherrytsukushi:20180805011352j:image

らぼです。既に少し酔った状態で行くらぼはものすごく楽しかったです。このストローストロングも良いですね。となりのお兄さんとの話もメイドさんとの話も楽しかった!最後にメイドさんの名前を間違えて呼んでしまって辛い…。やらないとおもってたのに…。

 

 

終電でちゃんと帰って家でご飯を食べて、次の日ちゃんと起きて9時間働いてきました。今です。世間はたくさんのフェスと花火大会の日でした。つらい、つらい、つらい、私も遊びたい…1人で飲むのも楽しいですがそろそろサークルのみんなに会いたいところ。

明日会えます!バイト乗り切って飲むぞー!٩(^ᴗ^)۶