最後の夏にしたいんや

大学4回生の夏(留年の危機)

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

へぁっ( 'ω')

ロング、忙しいバイト続きで体力が底をついたため、今日のバイトは休みをいただきました。店長とか社員さんはもっと働いてるんですが、底無しの体力ですね…。 上の人はもっとバイトを集める努力をして欲しいです。今度社員に会ったら人が足りてなくてしんど…

目には目を

人と目を合わせるのが得意ではない方々、自分は相手の目を見ずに話していたのに、ふと相手を見るとこちらの目を見ていて申し訳なくなることありませんか? 私はあります。 バイト先のイケメンでその現象が起こり、イケメンと目が合っただけでちょっと嬉しく…

全米が驚いた!

この夏1番の驚愕。 毎回気をつけてたけど油断した。 でもおかげで気をつけなくてよくなった。 相変わらず変わってなかった。 今日は某喫茶店でのバイトのあと、日本橋のメイド喫茶、「ロイヤルパーティー」に行きました。 可愛いなと思ってた子の生誕です。 …

任務完了

今日は久しぶりのバイトです。 大阪に主に展開されてる某チェーン喫茶店でございます。 ブログ開始の日からずっとかけていたメガネを外してコンタクトで過ごしています。 コンタクトに変えて初めてよく会う人に会ったのが今日なんですが、 まぁコンタクトに…

コンカフェの女ってのはなぁ

今日も飲むぜ!決めてたからな!! そんなに飲んでないけど雰囲気酔いてるぜ! 本日は21:30遅めスタート、昨日と同じ推しちゃんに会いにまたもやメイド喫茶へ! アニメイトの近くのメイド喫茶、「安定区」 チャージなしでありがたい!もっと稼いだらメイドち…

青春システム工学

さてやってきました夏休み初日、私はだいぶ前から昨日と今日は飲むって決めてたんですよ ということで行ってきました。まず一件目は日宝河原町会館2階のバー「穴」 ここはところせましとたくさんの漫画があって、何時間でも過ごせてしまう…ラインナップも変…

はじめました

はじめまして、学生最後の夏休み、ブログを始めます。 今まで幾度となくやってはサボり続けていましたが、夏休みくらい続いてもいいでしょう… 今はなんばウォーク三番街の英國屋で抹茶オーレを飲みながら記事を書いています。 夏休み中にしたいことを考えま…