最後の夏にしたいんや

大学4回生の夏(留年の危機)

コンカフェの女ってのはなぁ

今日も飲むぜ!決めてたからな!!

そんなに飲んでないけど雰囲気酔いてるぜ!

 

 

本日は21:30遅めスタート、昨日と同じ推しちゃんに会いにまたもやメイド喫茶へ!

アニメイトの近くのメイド喫茶、「安定区」

f:id:cherrytsukushi:20180727235953j:image

チャージなしでありがたい!もっと稼いだらメイドちゃんにも飲ませてあげられるからな!!

 

 

2軒目は味園ビルへ移動!

フードが美味しい、「ダイアデム」

f:id:cherrytsukushi:20180728000123j:image

カレーショップだけどカレーは食べたことないです!この洋食3点もり500円が美味しいんですよほんと、おすすめです!

 

あしたは昼からバイトだから終電で帰る偉い!

 

おやすみなさい!

 

 

本当は2軒目にな、通ってたコンカフェをやめて、やめた後に遊びに誘われたけど当日にドタキャンしてそこから連絡が無い女がゲストで入ってるところに行こうとしたけど粘着っぽいからやめたんだ!コンカフェの女ってのはなぁ、ヴィヴィアンウエストウッドを自撮りに含めがちなんだよ!!