最後の夏にしたいんや

大学4回生の夏(留年の危機)

青春システム工学

さてやってきました夏休み初日、私はだいぶ前から昨日と今日は飲むって決めてたんですよ

 

ということで行ってきました。まず一件目は日宝河原町会館2階のバー「穴」

 

f:id:cherrytsukushi:20180727212231j:image

 

ここはところせましとたくさんの漫画があって、何時間でも過ごせてしまう…ラインナップも変わってて、知ってる漫画の方が少ない!

アールグレイウーロンを飲みながら隣にいたDJのお兄さんとお話しました。

バーテンの女の子も話しやすくて可愛かった…(*´v`)

 

 

続いて2軒目

私はもう3~4回目になる、味園からアニメイトに向かう道を1本ずれたところにある真っ白なカフェ&バー「福田屋珈琲店」さん

 

f:id:cherrytsukushi:20180727212543j:image

いつもはお寿司はやってないけど、今日は店主の福田さんの誕生日ということでお寿司の職人さんが来てお寿司作っていたので、注文しました。回らない寿司を食べるのは初めてだったんですけどこんなに美味しいやね………

福田さん、おめでとうございます。

 

 

 

 

時刻は22時。最後は味園ビル2階、たくさんバーがある中の一つ、メイド喫茶「らぼ」

ここは飲み放題システムで、女の子は30分500円で結構な種類(ストロングゼロも!)のお酒が飲めます。今日のキャストさんに会いにやってき

f:id:cherrytsukushi:20180727212913j:image

 

店内はものすごくピンクで、女の子らしくて雑多な感じ。扉もないので覗き込んで入りやすい!メイド喫茶の店員さんはさすがで、1~2回会ったらもう覚えてくれてます、かわいい。

 

 

終電間際になったので今日はここで帰宅……。名残惜しいです。

 

 

 

お家に帰ったらお母さん手作りのオムライスが待っていたのでいただきます!

 

f:id:cherrytsukushi:20180727213108j:image

 

それでは、おやすみなさい。