最後の夏にしたいんや

大学4回生の夏(留年の危機)

やへえやべえサボりかけてた

やべえやべえ

ということで更新します。

カレーを食べてたあの日、バイト上がりにアメ村の日宝ロイヤルビル2階、「ウラマコヤ」さんに行ってきました!3回目?4回目?とかそのへんでもうバーテンさんも私を覚えてくれています。ここの店主さんは料理がすごく上手で、揚げたての唐揚げも最高でした。頻繁に行きたい。「穴」さんと系列です。

 

f:id:cherrytsukushi:20180805010046j:image

 

 

 

この日はハシゴしてます。

2軒目は同じビル、ウラマコヤさんの隣の「真昼の月」さん。写真で撮るとものすごく赤いですけど店内も赤いです(?)いつも店主さんじゃなくてお店の女の子の日に行ってて、おしゃべり楽しいのでまた早く行きたい〜〜

 

f:id:cherrytsukushi:20180805010242j:image

 

 

 

そしてなんと三軒目。この日はこの店で終電まで過ごしました。ロイヤルビルから徒歩3分、アメ村の「日宝三ッ寺会館」2階の「桃色宇宙」さんです。いつも写真がTwitter流れてきて内装にすごく惹かれていたので、とても入るのに勇気入りましたが入りました!5分くらいかかりました。やっぱり内装は素敵で、女性の店主さんも愉快で楽しかったです!隣のおっちゃんに1杯奢ってもらえて、店主さんにハーゲンダッツ貰えました、にひひ。

 

f:id:cherrytsukushi:20180805010552j:image

 

 

 

お酒が入ると喋りすぎるの良くないですね、気を遣わせてそうです。うう