最後の夏にしたいんや

大学4回生の夏(留年の危機)

ゴジラおめ~

明日のバイト行きたくな~い!

明後日のバイトも行きたくな〜い!

お金欲し~い!

 

 

今日は死ぬほど寝て、夜にやよい軒でご飯を食べたあと1人で気になっていたお店に行きました。

 

以前の「穴」さんと同じ、日宝河原町会館の二階にあるクラフトジンとコーヒーの店「トライアングルコーヒー」さん

 

f:id:cherrytsukushi:20180801013329j:image

ジンの飲み比べをさせてもらいましたよ!これで1300円でした。チャージが300円だから1000円かな!左がイタリアのレモンのジン、右が多分スペインのイチジクのジン!右が私は好きでした!最初グラスにストレートで出されたので、正直度数高すぎて味とか分からんかったんですが、そのあとちっちゃいビーカーにトニックウォーターを入れて出してもらえたので加えて飲みました。おいしい!インスタ映えって感じですね。テーブルら辺が変わった電飾なだけで店内は明るくて入りやすかったです。席は5個くらいで今日は火曜日の22時くらいでしたがまあまあ埋まってました。

隣に座ってたお姉さんとWACKアイドルのお話をずっとしていたら終電間近で焦りました。

 

しかし今日も終電で帰る偉い!

 

明日は明後日のバイトが早いので飲めませんが明後日は飲みますよ!アメ村方面に行こうと思っています。どこに行こうかな